2015年7月18日土曜日

エルドラモデル ~ 山城 改 ~ (ガレージキット)



キューズQ ~ 艦隊これくしょん-艦これ- 愛宕 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日紹介する最初の作品はエルドラモデルさんの「山城 改(『艦隊これくしょん ~艦これ~』より)」です!
原型制作は、潤さんです。
WFでの卓番は「8-20-11」ですね。
当日の頒布物等の詳細は、エルドラモデルさんのHP等で確認して頂ければと思います。





この冬のWFでは展示のみだったエルドラモデルさんの「山城 改」の完成見本です。

もう、ホントに凄いの一言ですね!
フィギュア本体にしても、精緻で圧倒的なボリュームの艤装といい、毎回エルドラモデルさんの造型には驚かされますね!

それでは、先ずは全体の写真から。
艤装を付けた状態では背面の様子とか解り辛いので、先ずは艤装を外した状態で。










ちょっと寄って












バストアップ!








次に艤装を付けた状態で。












 細部とか。












 














 


















ここからは好きに撮った写真になります。

 



















 



























ということで、エルドラモデルさんの「山城 改」でした。


今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿